イメクラ・デリヘル・ホテヘルなどの風俗でもコスプレは人気です

テレフォンセックスでも同じです。コスプレを使うととてもとても刺激的になります。こんな話をすると「ばからしい!相手の姿がみえないテレセ(テレフォンセックス)でコスプレは無意味!」と主張する人もいます。こんな人はテレフォンセックスの本質の楽しみを分かっていません。初心者の場合はテレフォンセックスの醍醐味を知らないのです。

学生をテーマにしたテレフォンセックスを考えてみましょう

男性は学生服を実際に着てコスプレをします。女性はセーラー服のコスプレをするのです。本格的にテレフォンセックスをする場合は、こういった小道具を揃えています。そして、小道具がある男女のほうがテレフォンセックスパートナーを見つけやすくなります。今はインターネットでいろいろな小道具・コスプレ用品が揃います。全身網タイツなどもそろったりするのです。セーラー服姿の女子高校生を脱がす場合でも、衣擦れの音やジッパーを上げる音を聞かすことができます。このリアル感が堪らないのです。

テレフォンセックスサイトによってはコスプレの写真を「有料」で送って貰える

実際にコスプレを見たいならば、こんなオプションを利用するのもありです。最近ではライブチャットサイトを使ってテレビ電話で遣り取りをすることもあります。この場合はコスプレは最高のツールになるのです。

テレセ(テレフォンセックス)を始める前にはどういった準備をすればいいの?

より楽しくプレイするためには事前の準備が欠かせません。しっかりと用意しておくのとしないのではプレイの中身も違ってきて盛り上がりも違います。

そういった体勢でプレイするのか?

実際にシミュレーションして構えておきましょう。一般的には横向けに寝るのがいいでしょう。しかし、場合によってはM男やM女になる場合は仰向けのほうが責められている感があります。あなたの性癖によってベストなポジションを見つけておきましょう。それがプレイを楽しむための第一歩です。

テレフォンセックスで小物を利用するケース

すぐに手に取れるように布団やベッドの横にキープしておくことが大切です。お勧めの小物はローションです。男性ならばオナホール。女性ならばローターやバイブがいいです。興奮度がさらに増して盛り上がります。SM系をプレイするならば麻縄・手錠・ロープ・アイマスクなどがいいです。

ライティングやBGMも懲りたいならば……

事前にスタンバイしておきましょう。イランイランのようなセクシャルな香りをダダ酔わすと雰囲気がでますね。