女性の下着を重要視する電話エッチマニアの男性も多い!

ライブチャットサイトの場合は相手の動画が見えます。女性のセクシーランジェリーを重要視するケースも多いです。それが、ライブチャットサイトのセールスポイントだからです。

可能ならば電話エッチのパートナーにあなたの好きなランジェリーを着用してもらうこと

「ピンク色のパンティ」「ヒョウ柄のランジェリー」「純白な下着」などです。事前にそんな打ち合わせをしておきましょう。そしてスカートをまくってもらって見せてもらうのです。男性には堪らない興奮になります。

チラ見えのほうが男性は興奮する!

堂々と見るのではありません。こっそりと見えるほうが断トツに興奮度は高いです。ライブチャットサイトを利用する場合にも、相手にこっそりと見えるようにポーズしてもらいましょう。興奮できるシチュエーションを演出してもらいましょう。

生まれたままの姿がメインではない!

むしろ全裸フルヌードになるまでがメインなのです。場合によってスッポンポンにならずチラッと見える下着だけで楽しむ人もいるのです。

男女がテレフォンセックスで知りあって恋人同士になるなんてあるの?

出会い系サイトではないですから、あまり期待はできないでしょう。しかし、可能性はゼロではありません。実際にそのようにして知りあって恋愛関係になった話はたくさんあります。男性が積極的にアタックしてみましょう。真面目な交際をしたいと告白してみませんか?気持ちが通じればリアルにデートしてもらえる可能性は高いです。

一度きりの遊びの相手とは違う

テレフォンセックスでも一度きりならば恋愛関係には結び付きません。リアルにセックスする場合も同じです。そのまま終わってしまうのがほとんどです。テレフォンセックスのほうがリアルセックスよりも一夜限りの交際はもっと簡単です。

気に入った相手の場合はなんどもテレフォンセックスをする!

繰り返し繰り返しテレフォンセックスをしていると自分をさらけだすことができます。相手にも安心感を感じます。つまりお互いに情が湧いてきます。すると「この相手は単純なテレフォンセックスの関係で終わらせたくない」と欲がでてきます。そんな気持ちになれば隠す事はありません。積極的に口説いてみるといいでしょう。

実際にデートするようになれば……

会っていないときと比較してみましょう。今までもテレセ(テレフォンセックス)よりももっと濃厚なプレイができます。ずっと交際する関係になっても不思議ではありませんし、それが自然ななりゆきです。